top of page
検索

eLingo Partyのご紹介

本日はeLingoで季節ごとに開催される「eLingo Party」をご紹介いたします。


会員の生徒様を始め、eLingoの外国人スタッフが集まるこのパーティーでは、


みんなの交流の場としてもご利用いただいております。



今年の4月に行われたSpring Partyでは、桜の装飾に囲まれながら

たくさんの方にお越しいただきました。




eLingoでは主にプライベートレッスンの為、

なかなか普段会えない仲間と情報交換をして、毎回スタジオは楽しい雰囲気に。




こちらは、昨年のハロウィンパーティーの様子。




みんなで仮装をして普段のパーティー以上に盛り上がりました !



毎回のパーティーで、軽食とフリードリンクを用意しているのでリラックスしてお楽しみいただけます。




また、生徒様にはできる限り、これまで学んだ英会話フレーズを使って外国人スタッフと会話していただくように伝えているので、

普段の勉強の成果をより発揮できる場になっているはず。



外国人の友達がほとんどいないという方にも英語を使うチャンスが溢れている場なので、

生徒様の楽しい姿が見れるとスタッフ一同も嬉しい気持ちになれます。



さて、次回はSummer Party!




eLingoに関してご質問等ございましたら、contact@elingo.jp までお気軽にお問い合わせください。



We are looking forward to see you soon!

eLingo 英会話スタジオ

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page