top of page
検索

eLingoグループレッスンについて






eLingoのグループレッスンは、各グループの目的にあわせてカスタマイズレッスンを行っています。


4名様( 最大7名 ) から開講可能で、月のレッスン回数や時間帯は担当コーチと予め相談していただき、

レッスン内容は日常生活からビジネスシーンまで様々なシチュエーションを想定して、ご希望の内容に添えるレッスンを提供しています。



例えば、現在開講中のグループレッスンの中で生徒さまからのご希望が、

「 勤めている会社で今後英語を使わなければいけないから、会社の仲間同士でビジネスシーンの英語を学びたい 」との事で受講いただいております。



その他のグループレッスンでは、海外旅行に行く為に必要な英語フレーズなどを指導しています。会社仲間や仲のいい友人同士、学生の方 ( 就職活動中の方など )まで幅広く対応しており、みんなと一緒だからこそモチベーションがもっと高くなるはず。



4名さま以上揃えば開講可能なグループレッスンは、初回レッスン無料・2回目以降よりお一人さま ¥3,000 (税込) / 60分となります。

詳しくはこちらから⇩




これから本格的に英語を習いたい、でも一人ではなかなか勇気がでない・・

という方にとってもオススメのレッスンとなりますので、ぜひご興味のある方はお気軽にお問合せください。



その他ご質問等ございましたら、contact@elingo.jp までメールをお願いいたします。




We are looking forward to see you soon!

eLingo 英会話スタジオ


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page