top of page
検索

6月10日開催セミナーレポート


先日開催された須藤元気氏主催の「英会話マスター1日セミナー」の様子をお伝えいたします。


今回から午前と午後の部に分かれ、初級者〜中級者対象の《 基礎習得 》と

初級者〜上級者対象の《 話術の習得 》を題目にセミナーが開かれました。




当日は雨にも関わらず、ご予約の受講者様全員が当スタジオまでお越しいただき、

各2時間のセミナーは、須藤氏とeLingoヘッドコーチのNazにより進行されました。


須藤氏独自による英会話習得術の話はもちろん、

時折ジョークを交えた内容に真剣な眼差しで受講する参加者の方々がつい笑ってしまうような、終始和やかなムードでした。



当セミナーでは、受講者が学んだ内容をすぐに身につけていただく為に実践的なロールプレイも行っています。



eLingoでは人間関係を築き上げる”効果的な”英会話の指導を取り入れており、

一人一人の英語レベルは関係なく、英語に自信がない方でも丁寧に分かりやすく指導いたしますので安心してレッスンに参加いただけます。



英語に自信のある方は、ただ「英語が話せる」だけではなく、

相手により良い印象を与える為の ”効果的な” フレーズを使いこなす事で相手との信頼関係が生まれます。



英語が話せるけど外国人とのコミュニケーションがうまく取れない、会話の始め方や上手な終わり方など

特定のシチュエーションで英語でどのように対応すればいいのか分からないという方も多いのではないでしょうか。



セミナー及びeLingoのプライベートレッスンでは、そんな皆さまの悩みを少しでも解決できるよう、生徒さまのご質問に一つ一つ丁寧にお答えし、指導いたします。



eLingoに関してご質問等ございましたら、contact@elingo.jp までお気軽にお問い合わせください。


尚、次回の須藤元気氏主催のセミナーは下記日時・内容で開催予定です。


7月16日(月曜) / 祝日

午前の部: 10:00 - 12:00 「 英語で好感度アップの方法 」

午後の部: 13:00 - 15:00 「 英語で友達を作る方法 」



次回セミナーのお知らせまで今しばらくお待ち下さい。


We are looking forward to see you soon!


eLingo 英会話スタジオ





0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page